成田を出たらバンクーバーへ向かいます。8時間半フライト飛行機ですって。おじちゃんは機内爆睡だったようですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

バンクーバーに着いたらレンタカー車で、ウイースラーに向かいます。バンクーバーオリンピックのときのスキー競技の会場ですよ。約2時間の運転ですキョロキョロ

ホテル下矢印に着きましたニコニコ

こんな感じの下矢印スキーリゾートですウインク

 


ここで展示会があるんですって。おじちゃんも自分の会社の製品の説明をしています。がんばりますねぇウインク拍手

月曜日の晩には出展者が集まってバンケット生ビールがあります下矢印300人ぐらいでしょうかびっくり

 


展示会は火曜日でおしまい。水曜日にはホテルを出て、次はエドモントンへ向かいます飛行機

水曜日の朝早くホテルをチェックアウトして、2時間以上の運転車バンクーバー空港へ向かいます飛行機

バンクーバー空港に着きました。ラウンジやっと朝食下矢印です。これからエドモントンへ行きますよ飛行機

 


ぼくとおばちゃんはこの日に、トロントからエドモントンに行きます爆  笑。というわけでエドモントンで、おじちゃん、おばちゃん、ぼく、弟くん、みんなが集合ですおねがいハート。こんなこと初めてですね。無事に会えるかなぁ、どきどきハート

つづきますバイバイニコニコ