かまぼこ板を焼き杉板にして再利用 | 小さなすみか

小さなすみか

けっこう ぐうたら でも なんとか主婦やっております

2011年1月に娘、2013年5月に息子を出産。育児奮闘中です。
家族4人の気ままな日々を記録してます。

かまぼこ板をトーチで焼き杉板にw

なんちゃってヘリンボーンにしちゃった

これをゴミ箱のフタにしました。


うちのにゃん's猫猫がゴミ箱を漁って

糸くずを食べちゃうので防止のためにフタを作りました。


これで安心ウインク



あと、焼き杉板で


こちらも作りました。



コンセントを隠す為に




おかげでパンを置く事が出来ました笑い泣き



かまぼこ板の木目は美しいねウインク