久しぶりのキャンプ | 小さなすみか

小さなすみか

けっこう ぐうたら でも なんとか主婦やっております

2011年1月に娘、2013年5月に息子を出産。育児奮闘中です。
家族4人の気ままな日々を記録してます。

ずーと行きたかったー!!!

4年ぶりのキャンプ♪ 娘の妊娠時期から 行ってないもんね。

息子がやんちゃで聞きわけがまだないので、
火の中へ飛び込む、タープを破壊する、となりのサイトやらテントやら突っ込む。
などなど数々の不安を抱えつつも、覚悟をして 行きました。





「このまさわキャンプ場」
小さい子も遊べるような川もあり、大きな川もあり、遊べるキャンプ場でした。
安かったのでまた行きます。


肝心な写真を全然とってなくて。。。。
今回は ローテブルとローチェアで レジャーマットを敷いて ロースタイルで過ごしました。
これが、すごく くつろぐ~。



そして。。。。。息子君。
夜中大興奮。錯乱状態? テントが怖いのか?
外の音がうるさくて(となりのサイトの方が遅くまでうるさかった。。)寝れないのか?
環境が違うから 興奮してたんでしょうね~。

ギャーと泣きまくる。そして 笑って人の上に乗ったり、寝ている娘を叩いたり。
また ギャーと泣く。

気分転換と思い、外に連れ出すと。。。。。あっちに行くんだ!!!と
まだ灯りが付いているサイトを指差し ダダをこねる。。。。

2時間くらい 寝ぐずりを繰り返して ヘトヘトでした。


今回は一泊だったけど、すごく楽しかった。
娘も息子も キャンプを気に入ってくれた 感じ。よかったな。