スーパーで前日に買った秋刀魚

鮮度落ちてたし、身も痩せてて

あまり美味しそうぢゃなかったから

塩焼きにせず、

ごま油をたっぷりひいたフライパンで

コンガリ焼いて食卓へ。



何?コレ…

と言われ

塩焼きぢゃなきゃ食べれない。

と言われ

ブチ切れて

















家を出た。
















最近小さなケンカが絶えなかった。

一方的な

自分勝手な気持ちだけを

押し付けられても…



籍は入ってない。

別れた方がいい。

昨夜から自分のマンションに戻った。






久しぶりのひとり寝

静かな部屋

ゆっくりとした時間




20年以上シングルマザーで
やってきた私。


やっぱり
固定男は要らないかなぁ