気がつけば3月。

去年の今頃は結構辛い思いをしてた 

てか、一昨年後半からかな。




辛さは人によって個人差があるから
「いやいやそんなの全然辛くないから!」
なんて言われちゃうかもだけど…


私なりにしんどかったのね。


ま、今年は少し落ち着いて、
カメラ活動も楽しくて
いい感じかな。
まぁ、決して忘れる事はないんだけどね。
σ(^_^;)


あとはコロナも落ち着いて、
ちょっと遠出もできるようになって
楽しめる世の中になるといいな。

ピグ友とかにも会いに行けたらいいのに〜
(*´◒`*)

大好きな場所も増えてるし、
また行きたいなぁ〜☺️

こちらは今河津桜がきれいに咲いてるよ。
色づく季節だねー。


ピンクや黄色や、そのうち新緑も!
春は景色が色づいて、
目にも嬉しい季節だね
(о´∀`о)


ちなみに今日からお仕事期間!
一応カメラ持って行くけど、
パシャリ☆してる時間なくて
帰ったらただのいらない荷物化してる
( ̄◇ ̄;)

でも明日も持って行ってしまいそう(笑)