お久です!
ちょっとなかなか書けなくて…
インスタで軽く終わる日々を過ごしています。



猛暑日がなんとか終わり(終わったんよね?)、
過ごしやすくなってきたねー
(*'▽'*)


ひんやりマスクって快適なんだろな…
と思いつつ、
結局最初に作った自家製マスクで
この猛暑を乗り切ったやゆちゃんです
(о´∀`о)






そして、マスクといえば…


マスクをしてると顔半分が隠れて
年齢わかりにくくなるんね。
(о´∀`о)



今日、スーパーのレジで
夫のビールを1本入れてたら
年齢確認の身分証の提示を求められた
(笑)


娘と行ってたんだけど、
「二人とも20歳過ぎてる?」って。

まぁ、娘は21だからわかるけど…
私の場合、いくらなんでも…
ねぇ…
(⌒-⌒; )

でもちょっと自慢げに夫に話して
大爆笑をもらっといた
(*≧∀≦*)


目ってあまり年齢でないのかな…
やっぱほうれい線や口角が重要か!
もうマスクなしじゃ外に出られないんじゃ…
∑(゚Д゚)


マスクを取った時
実年齢より上に見られたら悲しいから
口元トレーニングしようかな…
でもどうやるの?
┌(; ̄◇ ̄)┘


以上、生存確認ブログでした
(*´◒`*)






殺風景だから
最近のお気に入りの場所の夕焼け足しとこ。