娘のイタズラ? | 発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

発達障害児(自閉っ子)姉弟2児のお母さんです

二人とも自閉症スペクトラム&知的障害の診断なのに…全然違う(笑)
少し記録みたく残してみようかな✏

今日も子供達🐰🐼元気に行きました😊💓


しかも❗今日は二人とも行き渋りなしで行ってくれたという……ね😂👏💕


どうか……明日以降もその調子でよろしくお願いいたします(笑)🙇💓💦



さて今日は娘🐰の……

お父さんへのイタズラというのか………

コミュニケーションの一環❔……

みたいなやりとりを(笑)😅💦……


少々載せようと思います💕



前に書いたと思うのですが……

娘🐰は男の人が苦手で💦



家の中でも常に断トツで最下位のお父さん(笑)😂✋🎶

特にお父さんが厳しいとか冷たいとかではなく💦娘🐰の拘りの一種だと思います😅💓




そんな最下位お父さんですが……



何故だか………



娘🐰………



その最下位お父さんのお尻がめちゃめちゃ大好きなんです(笑)😂✋🎶



お父さんが腹這いになっていると………

必ずお父さんのお尻を枕にする娘🐰💓(笑)

わかるよ娘🐰………

お父さんのお尻……

弾力があって高さも絶妙だし✨

高級枕に負けてないぐらい良い感じよね(笑)😂👌💕



ただ……

自閉症で知的障害があったとしても💦

やはり小学生3年生の娘🐰✨……


お尻といえば………




カンチョーだったみたいです(笑)😏👍💕




心地よくお父さんのお尻を枕にしていると思ったら😌💓……


お父さんの隙をみて❗


スナイパーの如く思いっきり容赦なく一撃をくらわせます(笑)😱🎶

あっ🎵もちろんお母さんはそれを見て……

隣で大爆笑しております(笑)😂👌💕


内心……

「娘🐰❗もっと 🎵やったれ💓やったれ💓」

なんて……

思っているとか……

いないとか(笑)❔🎶………



こんな感じでですね✨

娘🐰にも年相応の❔イタズラ心がしっかり備わっていました(笑)🙇💓



ただ……


ここにきて一つ問題が発生いたしました💦………



最近………

お母さんにもするようになってきたんです😭✋💧


本当マジやめて💦

本気でやめて(笑)😡✋🎶


あなた🐰………

手加減を知らないから💦

マジで全力でくるから💦

笑えないぐらい痛いから~(笑)😱✋💓💦



散在お父さんがされてた時は……

大爆笑してたのにね(笑)😏💓



ちなみに……

お母さんがされた時は💦……

もちろんお父さん大喜びで大爆笑してます(笑)😂💢



そんな感じなので……

ここ最近は毎日必死に💦

夫婦で娘🐰カンチョーの譲り合いをしております(笑)🙇💕



さて最後に今日の息子🐼弁当🍴