黒ゴマ担々麺☆宮崎市 風来軒☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

29日の夕方、娘から連絡が来て

家のシステムキッチンの

IHが料理をしている途中に

動かなくなったと・・・。

すぐに家電量販店の担当さんに電話して

新しいのを購入することに。

家を新築してから13年目で壊れたアセアセ

 

うちも8年経ったので

あと5年したら壊れるのかな滝汗

 

同じ時期に壊れるもの

アルアルではないですか!?

 

去年うちはテレビ、

今年がエアコンと壊れました絶望

 

それで夕方ダンナと3人で

家電量販店に行き今までは

三菱のIHでしたが

日立のIHを購入。

魚焼きグリルが網じゃないのが

良かったです。

うちも壊れたら日立にしよう。

お手入れが簡単で良いな。

 

お婿さん体調不良で

寝ていたので親子3人で

その帰りにラーメン食べに下矢印

いつもの風来軒ではありますが

本店のほうに。

私は初来店。

 

 

もち麦麺が無料だったので

娘はもち麦麺にしていました。

 

私は黒ゴマ担々麵下矢印

 

昔食べたことがあるんだけど

こんなに辛かったっけ滝汗

でも黒ゴマがいっぱい入ってて

スープは濃くて美味しかったOK

いつもと一緒で

半分しか食べられませんでしたが

ダンナと娘が食べてくれました。

 

 

ダンナはいつもの旨辛豚骨下矢印

 

娘は炒飯も食べたいからと

旨辛豚骨のもち麦麺のハーフサイズ。

 

 

炒飯はシェア下矢印

 

いつもの支店のほうが

量が多かったので

少なく感じました。

味も支店の方が濃くて好きです飛び出すハート

こちらはあっさり味の炒飯です。

 

 

餃子も皆でシェア下矢印

薄皮で肉汁凄かったグッ

美味しく頂きましたお願い

 

こちらもプレミアム商品券で

お支払い。

使用期限までに使い終わりそうですグッ

 

人気ブログランキング