担々麵☆宮崎市 龍光園☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク

 

9月最終日。

あっという間に年末が来そうですアセアセ

 

3連休の22日の日曜日

朝から大雨だったのですが

どうしても出かけないといけない

用事があってダンナと出かけましたアセアセ

 

 

用事の前にお昼前だったので

ご飯を食べに

中華料理屋さんに。

 

風来軒とどっちが良い!?

ダンナに聞いたら

この前行ったからこちらが良い

と言うので久しぶりに。

 

 

 

ダンナは豚骨ラーメンと

 

 

炒飯のセット下矢印

 

私は担々麺下矢印

 

ここの担々麺は程よい辛さで

とっても美味しいグッ

 

餃子をシェア下矢印

 

こちらもプレミアム商品券でお支払い口笛

 

 

雷雨で寒かったので

体もあったまり

美味しく頂きましたお願い

 

人気ブログランキング