あずき茶 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク

 

このところダンナは

泊まりのお仕事が多く

家にはいないなぁ。

3連休も北九州方面に。

帰ってきた翌日からも

また北九州に。

人手不足だからしょうがないアセアセ

 

単身赴任中と

あんまり変わらない

今日この頃ですwww

 

 

 

 

毎日ほうじ茶を飲むのですが

あずき茶が体に良いと聞いたので

ネットで買ってみました下矢印

 

小豆の香りが少しします飛び出すハート

 

毎日、目と肩にあずきのチカラを

しながら寝るんですが

それよりも香らないけど・・・

 

お鍋で2Ⅼお湯を沸かして

ティーバッグ2つ入れてみました。

 

美味しいけどやっぱり

ほうじ茶には負けますアセアセ

 

 

たまに甘いもの食べたい時に

ほうじ茶に液体のパルスイートを

入れて飲むと美味しいので

あずき茶に入れて飲んでみたら

美味しかったですグッ

 

丁度パルスイートもなくなったので

楽天で頼みました。

うちはお砂糖使わず

いつもパルスイート使ってますウシシ



人気ブログランキング