お弁当☆日向市 スマイルキッチン☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

先日、夜に買い物に出た時に

宮交シティの1階で

半額のお弁当を見つけ

娘が買ってくれました下矢印

ダンナは唐揚げ弁当上矢印

 

しじみ汁を作っていたけど

ご飯が少なそうだったので

冷凍のパスタを足して

食べてもらいました。

 

私はハンバーグとエビフライ下矢印

 

 

調べたら日向市のお弁当屋さんのでした下矢印

 

私には丁度いい量で

味は・・・普通かなwww

 


ごちそうさまでしたお願い

 

 

人気ブログランキング