カレー☆宮崎市 豊吉うどん☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

先日、夜6時過ぎに

娘から買い物のお誘いがあったので

出かけました。

 

 

途中で娘がお腹が空きすぎて

たまらなくなったというので

ちかくにあった豊吉うどんにグッ

 

 

カレーとミニうどん。

二人でシェア。

お稲荷さんは娘が。

 

ミニうどん、220円で

天かす、わかめ、ねぎ入り。

出汁が美味しい飛び出すハート

 

カレーも昔の大衆食堂の

カレーと言った感じで

美味しかったですウシシ

 

お稲荷さんは、中身が

五目ずしでした。

私は食べなかったけど。

(カレーに専念しましたwww)

 

美味しく頂きましたお願い

人気ブログランキング