アメリカンチェリー | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

今日から7月ですね。

苦手な夏本番がやってくる滝汗

出不精が、

もっと外出したくなくなるアセアセ

本当に暑さが苦手です。

 

 

山形の佐藤錦を散々食べた後

生協のカタログに

アメリカンチェリーが載っていたので

迷わず買いました下矢印

 

 

今の時期しか食べられないので

これで2回目のリピ下矢印

 

実が少し硬いけど

甘さは丁度よく

酸味も良い感じOK

 

次はすももを頼みました。

 

本当は貴陽が食べたいけど。

去年、シャトレーゼのネット予約で

悩んで買わなかったので

今年は買いたいな・・・

 

果物はやっぱり毎日食べたい飛び出すハート

あ・・・すいかは苦手なんです。

家族全員好きなので

食べるようにしたいけど

あの香りが苦手なんです絶望

 

今年は頑張ってみようかな。

人気ブログランキング