ロスパン☆広島県 CORORO☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

毎日毎日、

パソコンの迷惑メールの数が凄いですアセアセ

巧妙なのかプロバイダーの

迷惑メールに振り分けられていません。

毎日、東京電力、ヤマト運輸

イオンカードと

この3社が

1日に1社20通くらい来ます絶望

まず、東京電力とイオンカードは

利用していないので無視。

ヤマトも荷物頼んでないし

本当のメールはLINEに来るし

クロネコメンバーズなので

メールに書いてあるように

宛先不明で配達できないなんて

絶対嘘です。

もう本当に迷惑ムキー

 

 

 

久しぶりにロスパンを注文しました下矢印

 

 

ただ・・・

人気店のようで

待ちが12人もいて

1週間以上待ちました滝汗

 

 

今回は広島県のお店。

説明書には仕入れから製造まで

お一人でされていると

書いてありましたので

そりゃあ待つよなぁと思いました。

 

 

段ボールから

出てくる出てくる下矢印

こんなに入っていました。

今回はパンが1650円

冷凍なので送料クール代込みで1215円

合計2865円でした。

 

 

裏にはパンの名称付きで

印刷のないものは

丁寧に手書きで書かれていました下矢印

 

必ず、お店自慢の

フレンチトーストが

入っています。

めっちゃ美味しかったグッ

 

どれもパン生地がむっちりふんわりで

とっても美味しくて

少しずつ食べています。

 

 

自然解凍の甘いパンと

マドレーヌが特に

美味しかったです。

 

食べたい時に冷凍庫から出して

オーブントースターで

温めて食べます。

 

総菜パンも甘いパンも入っていて

しばらくはパンは

買わなくて済みそうですグッ

人気ブログランキング