5月の福箱☆シャトレーゼ☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

あっという間に5月も

残り少なくなって

今年もあと半分になるびっくり

 

 

シャトレーゼの福箱を買ってみた下矢印  

 

 

これだけ入っていました下矢印

 

初めて食べるものも沢山あります。

 

・・・と言うか、

なかなか出かけないので

お供え物を買うのが

悩みの種でした滝汗

 

 

これでしばらくは

お供え物に困りませんOK

 

冷蔵で届きましたが

賞味期限の長いものも

沢山ありました。

 

中身が変わるなら

又注文したいなぁ飛び出すハート

人気ブログランキング