豚骨ラーメン☆宮崎市 拉麺男☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク 

 

 

子供の日の夕飯はダンナと

何年かぶりの拉麺男(ラーメンマン)に下矢印

 

 

朝ラーが有名です。

ダンナも朝ラーには

何度も行ったことがあるそうです。

 

 

宮崎では珍しい

自販機でチケットを買います。

 

 

 

 

ダンナはこってりトンコツ下矢印

大盛がなかったので

替え玉を頼みました。

 

 

 

私は普通のトンコツ下矢印

 

 

久しぶりに普通盛りの

ラーメンを一人で

1杯食べ切りましたグッ

いつもは大体ハーフサイズです。

 

 

好きなタイプのスープと

チャーシューだったので

美味しく頂きましたお願い

 

人気ブログランキング