チキン南蛮ランチ☆宮崎市 日向牧場☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

G.W後半の4日に

買い物に出たついでに

ダンナと二人でランチに行きました飛び出すハート

 

 

ダンナはチキン南蛮ランチ下矢印

祭日でもランチやっていましたウシシ

 

ここはお味噌汁が美味しいんですが

チキン南蛮も柔らかくて

タルタルも手作りで

とても美味しいそうですOK

 

 

私は鶏肉食べられないので

美味しいと人気のチキン南蛮のお店でも

1度も食べたことがありませんアセアセ

 

 

私は豚カルビランチ下矢印

 

ダンナはあまり牛肉を好まないので

豚カルビにしたけど

(シェアするために)

毎回豚肉の量が多いのが気になるwww

この量では

一人じゃ食べきれないもの。

 

 

ご飯も半分弱食べてもらって完食。

 

 

美味しく頂きましたお願い

人気ブログランキング