おはようございますビックリマーク

 

昨日の記事で

模様替えの話を書きましたが

実はこの家は3軒目。

家は3軒建てなければ

思う家にはならないって言うけど。

 

最初は親との2世帯住宅。

この時も自分たちの住まいは

自分たちで決めたけど。

2軒目はマンション。

まだ建つ前に購入を決め

なるべく自分たちの希望に合わせられた。

マンションには20数年住んで

フルリフォームしてそのあと

今の家を建てたけど

やっぱり3軒目でも

うまくは行かないんだと思う。

 

 

でも、もうこの家が終の棲家。

自分たちの居心地のいい場所であれば

良いのかも。

 

 

シャトレーゼでこれも買いました下矢印

 

シャトレーゼのプリンは

基本固めなので大好きラブラブ

 

 

とろーりプリンとか

とろとろプリンみたいな

ネーミングのプリンが苦手で

固いのしか好まないので

プリンはシャトレーゼか

モロゾフと決めていますグッ

 

 

今回は

子供の日バージョンだったのですが

食べたいと思ったので

思い切って買いましたwww

思い切ってって(笑)

 

 

昔、

喫茶店で食べた懐かしい感じのプリン。

でも昔食べたプリンアラモードは

果物とホイップとプリンだけだったような。

 

これはケーキ生地が下にあって

くまちゃんはチョコホイップで

美味しかったです飛び出すハート

量が多かったので2回に分けて食べました。

 

ごちそうさまでしたお願い

 

人気ブログランキング