マルガリータ☆ピザハット☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

ダンナが帰ってきてから

毎日栄養を考えて

殆ど外食なしで

家ご飯ばかりでしたが

20日の土曜日

久しぶりにピザを持ち帰って

食べました飛び出すハート

 

クーポンで1枚600円だったので

これは買うしかないとOK

 

実はダンナが北九州在住の時も

こちらで注文して支払いもして

ダンナが取りに行ってと言うのを

何度かしてました。

ピザハットやケンタッキーが多かったけど。

 

こちらでは配達してくれない

ウーバーイーツも

私が注文してダンナに配達してもらったり。

 

ダンナが食べるものがラーメンばかりで

帰ってくる半年くらい前から休みの日は

ジョイフルや吉野家などの

朝定食を食べるように言っていましたアセアセ

 

なので今は家でめっちゃ健康的なご飯を

食べさせていますグッ

 

 

 

2枚頼んで、娘の家とシェアしました下矢印

マルガリータ↑と

 

イタリアントマト&ガーリック↓

 

600円のが3種類しかなく

同じようなものになったけど

久しぶりのピザは美味しかった飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたお願い

人気ブログランキング