おはようございますビックリマーク

 

やっと普段の生活に戻った感じです。

 

 

 

今回の北九州のお土産は下矢印

ぽんつく5個入。

ダンナの新しい会社と

知り合いに。

 

 

今回、私が曜日を間違えてて滝汗

水曜日が唐戸市場も旦過市場も

お休みなのを知ってたのに

その日を木曜日と思ってて

関門トンネルを通って

下関まで行ったのに

唐戸市場がお休み絶望

 

 

で仕方なく、ネットで調べて買いに行った下矢印

ちくわは私が食べたかったのと

下の大きな袋のは

カイロプラテックの先生とスタッフに。

 

あと、かば田の辛子明太子も

動物病院の先生と娘に買ったけど

写真撮り忘れアセアセ

 

 

今回は本当についてなく・・・

散々な北九州滞在。

結局、旦過市場も

いつもの和菓子屋さんが

お休みだったので

食べたかった水大福も買えず・・・

 

みかんだけ買って帰りました笑い泣き

 

次回は買い物三昧したいです。

人気ブログランキング