焼肉☆北九州市 牛寅☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク

 

 

 

 

いつも北九州の息子や

ダンナの所に行った時に

気になっていた焼肉屋さんがあって

今回はどうしても

行こう・・・と、なったんですが

着いた日は月曜で定休日。

それは調べていたので

翌日の夜に行きました下矢印

座敷もあったけど

誰もいなかったので

カウンターに座りましたOK

 

 

あ、ダンナのアパートから

歩いて15分くらいだったので

歩いていきました。

 

 

炭火焼き下矢印

 

 

ダンナは生ビールと

酎ハイを飲んでました。

 

まずはキムチとご飯下矢印

 

あとは豚バラ下矢印

 

 

カルビ下矢印

 

牛レバー下矢印

 

からのもう一度豚バラ。

 

お腹いっぱい食べましたウシシ

 

お肉は美味しいし

お店の雰囲気も良かったですOK

 

 

ただ・・・

またここで最悪のパターン。

雨降りそうで

傘持って行ったのに

帰り道の3分の一近くまで

忘れたことを忘れてて

又来た道を引き返して

傘を取りに戻りました滝汗

 

 

めっちゃ歩いたので

食べた分のカロリーは

ゼロになったはずwww

 

ごちそうさまでしたお願い

 

人気ブログランキング