おはようございますビックリマーク

 

卸売市場にお花買いに行ったけど

あんまりなかったので

帰ろうとしたときに

甘納豆を見つけましたOK

 

 

その上、大好きなドライトマトまで下矢印

 

 

なんと4個で1000円びっくり

それも色々なおつまみや

昆布や小魚のお菓子もあって

その中から好きな物4個

選べたのですOK

 

 

何度も市場に行ってたのに

このお店は寄ったことがなかったので

良いお店を見つけました飛び出すハート

 

 

 

ドライトマトは大好きですが

スーパーで買ったら

少し入っただけで500円するんですよね絶望

 

 

甘酸っぱくて止まらなーーい口笛

 

 

甘納豆も大好きで

スーパーで小袋に入ったのを

良く買うけど

少ししか入ってないのに

お値段高め。

 

でもその小袋に入った甘納豆と同じ

うぐいす、小豆

白花、金時が入っていました下矢印

 

食べ応えもあるし

ほうじ茶ととっても合う~OK

 

 

又買いに行きます。

人気ブログランキング