おはようございますビックリマーク

 

 

このところ、色んな地域で

地震が続いていますね。

宮崎もおとといの夜

案外大きな地震がありました。

こんなに色んな地域で

地震があると

南海トラフ巨大地震が

頭をよぎります。

どうか大きな災害が

起こりませんようにお願い

 

 

3日の朝に買いに行きました下矢印

 

イクラがいっぱい入っていたので

これにしました下矢印

量が多くて

お昼と夜に分けて食べました。

沢山、お魚が入ってて

とても美味しかったです飛び出すハート

 

ケーキは前日の夜に

買い物に出たので

買っておきました下矢印

 

ひな形のショートケーキ下矢印

 

ヤマザキのでした。

甘さ控えめで美味しかったですOK

 

ひな祭り気分を味わいました。

人気ブログランキング