ミニサラダ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

血糖値が毎日85くらいしかなく

きっと食欲がないから

そうなのかな!?

本当に食べたい物がなく

スーパーに行っても

コンビニに行っても

これと言ったものがない。

 

みかんももう終わりだし。

 

バナナは食べてますバナナ

 

結局、簡単に食べられる

パン類しか買ってないような・・・

あ、半額で売っていた

かっぱ巻きも買ったけど

なんか美味しいと思えなかった。

 

甘いもの食べて

温かいほうじ茶飲んだら

もうお腹いっぱい。

体重も9キロ減ったまま。

 

 

11月に山梨から会いに来てくれた

親友が持ってきてくれた

甲州福茶のほうじ茶が

美味しくて毎日2Ⅼ近く飲んでいます。

 

甘いものも食べますが

しょっぱいものも

食べたくなって

買ってきました下矢印

 

黒糖饅頭も忘れずに買いました。

 

ミニサラダは定番で

味ごのみは色々入ってて

好きです飛び出すハート

 

今度は昔ながらの

お煎餅を買ってこようOK

人気ブログランキング