焼肉ランチ☆宮崎市 焼肉まる☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

1月も今日で終わりですね。

年明けからあっという間。

本当に1日が早いアセアセ

 

今日はあさイチ、歯医者です絶望

 

 

25日、美容院の帰りに

この前、夕飯に食べた焼肉屋さんの

ランチに行ってみました下矢印

 

 

ランチにはサラダ、冷奴、キムチ付き下矢印

 

 

サラダのドレッシングと

マヨネーズがとても美味しかったですOK

 

 

お肉は牛ハラミ、豚バラ、鶏肉下矢印

 

鶏肉は娘に食べてもらいましたが

お肉、やっぱり美味しい飛び出すハート

 

 

わかめスープとご飯下矢印

 

お変わり自由と言われましたが

お腹いっぱいになりましたウシシ

ご飯がつやピカでとっても美味しい口笛

 

 

 

とっても美味しかったのに

この後体調が悪くなり

最悪な結果に絶望

 

 

本当に年齢を重ねると

何が起こるかわからない。

 

その後、夜には良くなったのに

まだ体調不良は続く・・・

 

人気ブログランキング