おみかん玉手箱 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

元旦に被災した石川県の方々

まだまだ不自由な生活を

強いられて大変だと思います。

もうすぐ地震発生から1か月。

どうか早く元の生活に戻れるように。

個人的には何もできないので

地震発生からすぐに

ふるさと納税の被災支援寄付金を

させて頂きましたが

まだまだ復興には時間も

お金もかかると思います。

出来る限り寄付金を

していこうと思います。

 

 

去年楽天で買ったみかんの福箱が

今年はなかったので

ちょっと高いと思ったけど

買ってみた下矢印

 

おみかん玉手箱

 

 

色んなみかんが入っていて

どのみかんも全部甘かった飛び出すハート

 

もう一度同じのを注文しようかと

思ったけど

一人で食べるには贅沢な気がするので

また来年ウシシ

 

 

 

人気ブログランキング