サンドイッチプレート☆ローソン☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

 

 

 

25日のクリスマスは

ローソンでネット予約していた

サンドイッチプレートを

取りに行って夕飯に下矢印

 

1人から2人用って書いてあったけど

到底一人で食べ切るのは無理アセアセ

 

なので翌日の朝ごはんにも食べましたOK

 

色々な物がサンドされていて

とっても美味しかったです口笛

 

 

 

25日はお婿さんのお誕生日で

毎年ケーキがクリスマス用しかないので

東京のトレスパーデに頼みます。

下のはうちのなのですが

誕生日用はちゃんとプレートで

飾ってくれています下矢印

 

 

で、お誕生日でちょっと高級スーパーに

寄って買い物していたんですが

その時に見つけたケーキ下矢印

 

写真はカットしてしまった後だけど・・・

ブッシュドノエルが食べたいと

ずっと言っていた娘が

半額の1つだけ残っていたのをGET。

 

私も2切れ頂いたけど

丁度いい甘さで

とっても美味しかったですOK

 

人並みにクリスマス気分を

味わえました。

人気ブログランキング