まだまだ・・・ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

全然咳が止まりません。

回数は少なくなったかもですが

1度咳が出ると

止まらなくなって

たまに吐くときもあります絶望

 

 

北九州最後の日に、

病院で頂いた薬が

なくなってしまったので

昨日いつもの個人薬局に

お薬を買いに行きました。

娘が連れて行ってくれました。

 

ところが・・・

病院横の調剤薬局でも

薬の在庫がないと言われましたが

この薬局でも在庫切れ。

1番咳に効く漢方薬

(この薬局は漢方薬専門)

麦門冬湯が入ってこないと。

 

なので仕方なく

これが良いでしょうと

薦められたのは下矢印

麦門冬が入ってるからって。

 

う~ん、

まだ1回目だからか

効き目はわかりませんアセアセ

そしてポイントで

払ったので手出しは無しでした。

 

 

それにしても

少し外出しただけなのに

体中がだるくて

足がふらつきました。

 

 

熱は今はもうないですが

頭痛は咳をした後に

なることがあります。

 

インフルエンザって

こんなに長引きましたっけ!?

 

ブログは様子を見ながら

アップしていきます。

 

人気ブログランキング