おはようございますビックリマーク

 

 

先週日曜日の夕方、娘と買い物に。

実は自宅の冷蔵庫の中

殆ど空っぽ滝汗

冷凍していた最後の食パンも

食べ切ってしまい

どうしようかな・・・と

思っていたら娘からお誘いがOK

 

 

一人なのでどうにかなると思うし

火曜日には生協も来るから・・・と

案外楽観的なんですけどねアセアセ

 

 

娘がお腹空いたと言うので

夕飯にうどんを食べに。

いつもの豊吉さんではなく

本店の豊吉さんへ。

 

 

たぬきうどんと味噌おにぎり下矢印

 

うどんをミニにすれば良かったかなwww

 

でも完食しました。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキング