おはようございますビックリマーク

 

 

先日の美容院の帰り、

デパートに用事があって行ったら

丁度北海道物産展を

やっていました。

 

この頃、毎回同じもので

あんまり欲しいものもなく

行く予定もなかったけど

娘がせっかくだからと

見てみました。

娘は又「なると」の

半身揚げを買っていました飛び出すハート

 

 

ミルクかりんとうと

揚げドーナツを

初めて見たので

買ってみました下矢印

 

かりんとう、美味しかったOK

娘も又食べたいと言っていました。

 

 

ドーナツも美味しかったけど

ちょっと油っぽかったのが・・・。

でもなぜか、あとひいて

もっと買って来ればよかったと

思いました。

 

この頃は、北海道物産展よりも

新潟物産展の方が

気に入っていますラブラブ

 

娘は、なるとの半身揚げが

1番好きみたいです。

人気ブログランキング