友の会 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

今週も予定がないので

家でゆっくりしますOK

 

 

うちは年末の大掃除はしないので

時間があるときに念入りにします。

なので今週はお掃除に専念します。

 

 

太陽の雫と一緒に買ったピオーネ下矢印

 

今年最後かな。

もうスーパーにもぶどうは

あんまり並ばなくなっています笑い泣き

 

 

粒がパンパンしてて

美味しそうだったので

期待大で買いました下矢印

めっちゃ甘くて美味しかったラブラブ

 

 

 

友の会のお買物券がなかったら

買わないけど

まだ残っているので買いました。

 

6口掛けているので

満額228000円ですが

薬局で12万くらい使うので

(薬局では酵素6本、ユーグレナケース買い

の他に

トイレットペーパーや風邪薬、

サランラップ、ゴミ袋なども買います)

残りで食料品を買います。

 

1口2000円のボーナスがつきます。

だから12000円プラス。

凄く助かります。

 

でももう2万円くらいしか残ってない絶望

 

 

息子のところにも色々送るし

ダンナにもビール2ケースとか

他にもいろいろ送ります。

 

娘と私はひたすら食料品買う口笛

この時とばかりに

美味しいものを買います。

なのであっという間になくなるけど

それで良いんです。

 

消耗品はこの1回で次の3月の

満会日まで買わないで済むし。

 

又3月の満会日を楽しみに

過ごします。

 

 

 

人気ブログランキング