もみじ饅頭 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク

 

6月に病院の

定期受診を受けた時から

なんと6キロも瘦せました絶望

今年は夏バテが厳しいのかな。

何せ食欲が全然ないびっくり

 

都城でジンギスカンを食べたのが

当たり前の食事の最後。

 

今、食べてるのは

ゼリーと果汁100%のジュース

あとは果物のみ。

 

もうそろそろ、木城町の梨

秋月が出てくるなぁ。

梨、食べたい飛び出すハート

 

息子が帰ってくる前に

広島に行ったそうで

買ってきてくれました下矢印

 

 

 

 

 

普通のもみじ饅頭と

生もみじ饅頭を買ってきたので

娘と分けましたが・・・

なんか食べたくないのよねwww

 

 

せっかく買ってきてくれたので

頑張って食べますが滝汗

 

 

もしかして甘い物も

もう食べられなくなったのかはてなマーク

人生終わるじゃん絶望

 

 

 

人気ブログランキング