ビジネス弁当☆都農町 ポパイ☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

8月になり早くも5日。

梅雨が明けて

暑いのは変わらないけど

今年は梅雨明けからの

大雨がすごいアセアセ

 

 

7月末に都農町に行く前・・・

朝9時ころから豪雨。

やっとやんだと思って

都農町に向かって

木城町を出る頃

またもや豪雨。

もうそれからは

都農町に入ってからも

全然止む気配がなく・・・。

 

ぶどう農園に行く前に

ランチに行こうとなり

初めての喫茶店に。

車を降りて喫茶店に入る数秒で

傘をさしているにもかかわらず

びしょ濡れ絶望

 

はぁ~汗うさぎ

 

それなのに、食事が来るまでに

さっきの大雨は何だったのはてなマーク

と言うくらいにピタっと止みました。

 

日替わりランチはとんかつ。

もう一つのビジネスランチは

なんだか色々と入ってる模様。

で、ビジネスランチに下矢印

 

チキンカツだったので

(確認もせずオーダー)

娘に食べてもらい

豚肉の生姜焼きを

メインに食べました。

 

冷奴、人参とさつま揚げの煮物もOK

 

お味噌汁も美味しかった~下矢印

 

生姜焼きは私には味が少し

しょっぱかったのですが

ご飯が進みました。

 

とは言え、やはり量が多くて

ご飯と生姜焼き

少し残して、娘に食べてもらいました滝汗

 

いつも気になっていたお店だったので

行けて良かった。

そして・・・

めっちゃ人気のお店みたいで

お客さんでいっぱい飛び出すハート

 

今度は別の物を食べてみたいです。

 

 

人気ブログランキング