ゴマダラカミキリ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

やっと昨日、九州南部は

梅雨明けしました。

梅雨明けのニュースの

3時間後くらいに

雷が鳴って

雨がバーーーっと

降りましたけどねアセアセ

 

今週は明日と金曜日に

出かけます。

先週は体調不良の日が多く

悶々としていました滝汗

 

 

明日はカイロプラティック。

金曜日は、さかなクンの講演会。

楽しみにしていたことなので

リフレッシュしてきますOK

 

 

リビングで過ごすことが多いんですが

この家に来てから

やたらと昆虫がやってきます下矢印

 

子供のころから

クワガタムシとか

カブトムシが好きだったので

こんなの見たら

テンション上がります飛び出すハート

 

 

網戸に止まっていたので

つまんで下におろしたけど

すぐまた網戸に止まりました下矢印

 

 

いつの間にか飛んで行ったけど

見てるだけで楽しいです目がハート

 

 

人気ブログランキング