おはようございますビックリマーク

 

 

今日は病院。

いつもは朝イチの予約ですが

今日は11時予約で10時半までに

受付を終わればいいので朝がらくOK

 

そのかわり、今日は検査がいっぱい。

なので料金もいっぱいかかるだろうな。

普通は薬込みで2万円です。

これ・・・

どうにかならないかなぁ笑い泣き

 

 

お正月の2日、

お昼にダンナとラーメンを食べに。

お正月あいているラーメン屋さんは

風来軒だけ・・・

と言う事で豚骨ラーメン大盛のダンナ下矢印

 

 

私はミニ下矢印

 

 

スタンプが満杯になったので

次回は600円引きだ~と

思っていたら息子が

北九州に帰る前日の夕飯は

またまた風来軒でラーメンラーメン

息子が食べたいというので

みんなで行ってきた。

 

 

今度はダンナは「旨辛とんこつ」大盛下矢印

 

私は炒飯下矢印

 

息子は豚骨ラーメンと

いつものマヨチャ丼下矢印

 

 

息子は替玉ではなく

あ、ここの替え玉は麺とスープ、

具材もついてます。

だから替え麺も追加。

 

 

ちゃんと600円引いてもらったし

美味しく頂きました。

 

 

 

人気ブログランキング