おはようございますビックリマーク

 

年が明けて早くももう15日。

あっという間に1日が

過ぎていきますアセアセ

 

 

 

仲良しブロガーさんから

贈り物が届きました下矢印

いつも東京の色んなものを

送って下さってありがとうございますお願い

 

 

前にネットで見たことがありました。

 

最中大好きですラブラブ

 

その上、この最中は、餡子と一緒に

美味しいクリームが入っていました。

 

凄く美味しくて濃い緑茶と

一緒に頂いたのですが

あまりの美味しさに

あと一つはまだ食べないでいよう、

楽しみにとっておこうと思いましたOK

 

ありがとうございました。

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ