モーニング☆コメダ珈琲店☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今週は案外ゆっくりできました。

5日にダンナと息子が北九州に戻って

又一人暮らしが始まり

のんびりと生活しています。

 

そんな先日の夜中・・・

45年ぶりに金縛りにあいました滝汗

 

忘れもしない15歳の中学時代

期末試験の時に

夕方仮眠をとっていた時

人生初めて金縛りにあい

その時以来ですアセアセ

 

今回は短かったし

殆ど寝ていなかったので

すぐ金縛りってわかったけど

怖くなかったですwww

 

 

さて・・・

お正月3日にダンナと二人で

コメダ珈琲にモーニングに行きました。

ずっと行きたかったけど

一人で食事ができないので

やっと行けましたてへぺろ

 

 

コメダブレンド下矢印

 

 

ダンナはジャムにゆで卵下矢印

 

 

私はバターにたまごペースト下矢印

 

パン生地が美味しいですよね。

朝ごはんに量も丁度いいOK

 

 

大好きな豆菓子・・・

ずっと行っていなかった間に

150円の袋になっていました下矢印

 

10円のおまめさん・・・

もういないのね。

毎回10袋買ってたけど

150円だけど少ない気がしましたアセアセ

 

 

久しぶりに夫婦でモーニング。

美味しく頂きました。

 

 

人気ブログランキング