まるみ豚ロースかつ☆宮崎市みとん☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

玄関のお飾りも

鏡餅も用意できました。

あとはもう、ダンナと息子が帰省して

おそばを食べてお正月を迎えるだけですチョキ

 

 

 

すき焼きを食べに行った翌日

又用事があって出かけたら

ランチ難民になって

初めてのお店に行きました下矢印

 

 

久しぶりのとんかつ。

そして偶然にも前日行った

すき焼きのお店の系列店。

 

 

 

 

娘はヒレカツとエビフライ下矢印

 

 

私はロースかつ下矢印

 

 

びっくりするくらいお肉が柔らかく

サクサク、ジューシー。

そして全然重くなかったですニヤリ

 

 

こんなに美味しいとんかつは

初めてかもOK

 

 

ごまは自由に量が選べて

とんかつを待っている間

すりつぶしました。

 

宮崎青唐辛子味噌をつけて・・・と

持ってきてくださって

娘はこれが凄く美味しいと言ってました。

 

私はどっちかと言うと

ごまとソースが美味しかったですウシシ

 

こちらも又行きたいお店です。

 

人気ブログランキング