秋月 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

8月最終週と9月1週目は

歯医者をお休みにしていますてへぺろ

ダンナが帰省してるのもあるし

なんか疲れたのでwww

歯医者に行くたびに顎が外れます笑い泣き

 

 

毎年食べたい梨、秋月下矢印

 

大きいの2つが秋月で

小さいのはお店の方に頂いた

幸水です。

 

 

毎年わざわざ木城町まで

行くんですが

なんかタイミングが合わないアセアセ

 

今年は早めに行ったら

今年に限って遅れてます・・・と

言われ再度先日行ってきました。

 

去年は遅くてもうなかったしアセアセ

 

今年は3袋買って

知り合い2人にもおすそわけ。

 

うちは1袋4個入りを

娘と半分にシェア。

 

今年はなんか固すぎて

ジューシーさは凄かったんですが

甘さが足りない気がしました。

でも梨の中ではやっぱりNO.1ですねOK

 

 

この後、都農町まで足を延ばし

道の駅都農にトマトを

探しにいきました。

 

人気ブログランキング