濃厚北海道味噌ラーメン☆はま寿司☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

先週、どうしても

日向市に行かないといけなくなり

ダンナが帰ってきて夕方から

高速飛ばして

娘と息子と4人で行ってきました。

 

 

もう日向市についたときは午後6時。

先にご飯食べようと手っ取り早く

はま寿司にウシシ

 

ダンナと娘は真っ先に味噌ラーメン下矢印

 

 

期間限定の

あんこうの天ぷら握り下矢印

これも、娘とダンナが頼んだんだけど

ダンナに天ぷらだけもらって食べたら

身がプリプリしてとても美味しかったですOK

 

 

私はいつもの、えんがわ、つぶ貝と

あわび下矢印

 

 

4皿食べてもうお腹いっぱいで

早々に切り上げて用事を済ませて

家に帰りついたのは20時過ぎでした。

 

 

ほんと、弾丸が好きな一家やなぁ~てへぺろ

 

 

人気ブログランキング