ソフト君 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

1月ももう20日。

年明けてからも1日が早く過ぎるアセアセ

 

 

だいぶ前だったけど

夜、娘と息子がコンビニに行くというので

nanacoカードを持たせたら

こんなの買ってきて下矢印

 

初めて見た~。

ソフト君って

ガリガリ君のイトコらしいよ~ウシシ

 

私は食べてなくてダンナが食べた後に

まさかの180円というのが発覚!?

 

ガリガリ君のつもりで買ったみたいで

「値段見てなかった~」というので

そんな高いの私だって食べたいわムキー

 

というわけでスーパーで120円でGET。

スーパーは割引してたチョキ

でもまだ食べてないwww

 

 

ついでにラミーのアイスも下矢印

 

こちらは完食。

生チョコが濃厚でラムレーズンが

アイスと相まって美味しすぎOK

 

ただ、ちょっと私には甘すぎた。

お酒の感じはいっぱいなんだけど

それより甘さが勝ったというか・・・。

 

でもお酒が飲めない私にも

美味しく頂けました。

 

 

人気ブログランキング