一ッ葉稲荷神社 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今日は午前中は歯医者です。

毎年健診に行っては

悪いところが出るので

結局通わないといけなくなる・・・アセアセ

 

いつも悪いところ、全部治してくださいって

言うんですけどね~。

まぁ、病気を持ってるから

仕方ないとこもあると先生は言います滝汗

 

10日は家族みんなで一ッ葉稲荷神社に

初詣に行きました。

 

宮崎神宮は駐車場から

本殿まで歩く距離があるので

息子はまだ無理。

去年、娘とダンナと3人で行った

一ッ葉稲荷神社なら

そんなに歩かなくていいので

こちらにお参りしました下矢印

 

朝10時過ぎでしたが、朝日がまぶしかった口笛

 

 

人はまばらで、すぐにお参りもできて

娘はここの猫のおみくじが気に入っていて

毎回ひいています。

 

おみくじの中に猫のお守りが入っていて

今回は紫色の猫が入っていました黒猫

 

 

どこでも願うのは家族の健康。

どうか今年はみんなが健康でありますように。

 

 

人気ブログランキング