今年もありがとうございました。 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

今年も大晦日を迎えました。

 

去年に引き続き、コロナで大変な1年でした。

 

そして、去年に引き続き辛い1年でもありました。

叔母の死、息子の手術・・・。

こんなに辛いことが続くと

もう上に這い上がる事しか考えたくない・・・。

 

どうか来年こそは良い年でありますようにお願い

 

 

今年も1年間、私のつたないブログに

お付き合いいただきありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

上矢印2020年12月22日没 ろん18歳

 

人気ブログランキング