おはようございますビックリマーク

 

昨日から暖かいです。

家の中では半そでで過ごせましたてへぺろ

 

昨日は息子のリハビリがなかったので

朝のうちにローソンに行って

ろんが好きだったチキンを買ってきました。

 

帰ろうとしていたら携帯が鳴って

知らない番号からでしたが・・・

市内のお花屋さんからで

お花を届けたいんですが・・・って音譜

 

ろんの亡くなった日を覚えてくださっていた

仲良しブロガーさんからでした笑い泣き

急いで家に帰ってしばらくしたら

素敵なお花が届きました下矢印

 

鮮やかで温かい色合いのお花がいっぱいラブラブ

 

もう嬉しくて有難くて・・・。

お花って元気になれるし

気持ちが豊かになりますねOK

 

本当にありがとうございましたお願い

 

そして・・・

ローソンに行く前にいつものお花が

郵便で届いて

ろんのお仏壇に新しいお花を

お供えしました下矢印

 

そして去年の、ろんが亡くなった時間

12時43分の10分くらい前に

ろんのお仏壇を見ていたら・・・

 

1つのお花が風も吹いていないのに

すごくゆらゆらと揺れましたびっくり

他のお花は揺れませんでした。

 

ろん・・・帰ってきたんだ~キョロキョロ

 

おうちが大好きだったからね。

お母さんに会いに帰ってきてくれたんだ笑い泣き

 

息子にもダンナにも娘にも

「ろんが帰ってきてくれたよ~」と

報告しました。

 

今日もいっぱい涙が出たけど

ろんは家を忘れていないんだとわかって

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

遠い仙台の地から

ろんのことを忘れずにいて下さった方に

素敵なお花を送って頂き

本当にありがとうございました。

 

そして・・・

ろんも帰ってきてくれたし

とても穏やかな1日でした。

 

人気ブログランキング