おはようございますビックリマーク

 

息子が退院して明日で10日。

土日は、リハビリがお休みだけど

家でも色々とやってます。

 

私が途中でやめてしまって

捨てようとしていた

ピラティスボールとかで

リハビリするらしく(病院で)

捨てなくて良かった~。

1個は未使用で膨らませていなかったので

この前リサイクルショップの方に

持って行ってもらいましたウシシ

 

 

 

いつだったか・・・

まだ息子が帰ってくるずっと前に

娘とランチに吉野家に下矢印

 

牛すき鍋膳が食べたくて行ったら

なんと10%オフキャンペーン中で安かったウシシ

 

ご飯を少なくしてもらって

たまごを追加して完食しましたチョキ

 

 

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

人気ブログランキング