焼肉ランチ☆宮崎市 日向牧場☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

又新しい1週間の始まり。

去年のブログを見直していたら

去年の明日・・・

ろんが2回目の癲癇を起こして

その後寝たきりになったのです。

 

 

12月まで頑張って18歳の誕生日まで

生きてくれたけど

人間のエゴで苦しみを

長引かせただけだったような気もして

少し後悔もあります。

 

まだまだ悲しみは癒えないけど

毎日朝、お仏壇にお祈りして話しかけています。

 

 

 

さて・・・

先週の日曜日、用事があって出かけたので

ランチに行きました。

焼肉が食べたかったので

ダンナがまだお肉は無理なので

ハンバーグ定食がある焼肉屋さんに下矢印

 

娘がちょっと味見したら

美味しかったので同じものにすればよかったと

後悔していましたてへぺろ

 

 

私は、豚カルビ定食下矢印

 

 

わかめスープとキムチ、サラダ

ご飯がついてます。

 

 

娘は前回と同じ

ビビンバ(ハーフ)と焼肉のセット下矢印

 

やっぱり1週間に1度は

お肉食べたいですウシシ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

人気ブログランキング