おはようございますビックリマーク

 

とうとう4月も終わり。

今日は月末なので出かけます。

でも、宮崎市内のコロナ感染者が

すごく増えているので銀行行って

郵便局行ってちょっと買い物したら帰りますアセアセ

 

 

先週の日曜日・・・

またしてもいつものラーメン屋さんが

閉まっていた笑い泣き

 

 

多分だけど、この日の夕方

丁度オリンピックの聖火リレーが

宮崎市内に到着で

道路が交通止めになってたので

早めに閉めたのかもしれません滝汗

 

 

仕方がないので、

息子が宮崎で1番好きな

ラーメン屋さんに行きましたあせる

 

 

私はいつものラーメン屋さんではなかったので

ラーメンではなくチャーハンにしました下矢印

 

めっちゃ量が多かったのでダンナとシェア。

 

ダンナは珍しく醤油ラーメン下矢印

 

私は醤油ラーメンは絶対食べないので

美味しいかどうかも聞いていません(笑)

 

 

それにしても、いつものラーメン屋さん

さすがに1か月以上食べないと

恋しくなりますねラブラブ

 

 

人気ブログランキング