天ぷら定食☆宮崎市 あげたててんぷら屋☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

去年、ブログを始めて丁度10年になりました。

今は毎日の日記と思って書いています。

 

 

始めて2,3年くらいたったころ

フォロアー数やアメンバーさんが

数倍に膨れ上がり

色んな嫌なことが目に付くようになり

1度アメンバーの整理、

フォロアーの整理をして今に至ります。

 

そのような経緯があって

今の私のブログがありますが

今でも応援してくださるその当時の数人の方が

ブログだけではなくリアルに

お付き合いしてくださっています。

 

本当に有難く思っています。

 

 

今は嫌なこともなく・・・

まぁコメント欄を閉じているのは

やはり当時のトラウマもあるからだけど・・・滝汗

 

健康である限り続けて行こうと思っています。

 

 

土曜日、ランチ難民になったアセアセ

娘と買い物に出かけたけど

丁度お昼前に出て先に買い物を済ませ

さて、どこでお昼にしよう!?・・・

と思ったらもう既に14時。

 

仕方なく流れ流れて南の方へ行き

開いていた天ぷら屋さんに。

初めて行ったお店です。

 

 

珍しい小鮎やレンコン、サバ、スナップエンドウなど

アツアツ揚げたての天ぷらと

ご飯お味噌汁がついて700円でした。

 

1番美味しかったのはレンコンでしたラブラブ

 

王道の海老や茄子も美味しかったです。

 

他にもカレーやそば、うどん、カツ丼なども

リーズナブルなお値段でありました。

 

 

うちの近くにあると嬉しいお店なんだけどなチョキ

 

ごちそうさまでした。

 

 

人気ブログランキング