おはようございますビックリマーク

 

今日は息子の誕生日だビックリマーク

まだ中学生の頃、なぜかコロッと

息子の誕生日を忘れてて

夕飯も何も考えずに出して

「今日何の日かわかる!?」と

言われてやっと思い出したことがありますアセアセ

 

 

本当に申し訳なく・・・

次の日に誕生日のお祝いしたことを

いつも思い出します笑い泣き

 

 

今回の福岡行きでも息子には会えず・・・

まぁ北九州からだと高速に乗っても

1時間半くらいかかるし

福岡まで来てもらったとしても

やっぱり今は食事も行けないし

福岡を出る前に電話で話して終わり滝汗

 

今年は、かーちゃん

誕生日忘れなかったからねOK

夜電話しまーす。

 

 

 

六花亭のおやつ屋さんを頼まなくなって2か月。

ろんのために、バターサンドやクッキーを

頼んでいたけど、

中身が多すぎるので食べきれなくて。

 

 

ただ・・・

娘がストロベリーチョコホワイトが好きで

でもそれだけ頼むのも面倒だな・・・

と思っていたら同じようなチョコが

ネットで出ていたのでポちりました下矢印

 

 

5個だけもらって食べたけど

そんなに六花亭のと変わらないし

何より安い口笛

 

30個も入っているしねウシシ

 

 

思う存分食べてくれてへぺろ

 

人気ブログランキング