おはようございますビックリマーク

 

お昼にダンナの車で出発します。

帰りは夜中の予定。

・・・てことで午前中はゆっくりしますOK

 

 

はま寿司で、あんまりお寿司はたべられず・・・

お腹があんまり空いてなかったんだけど

はま寿司で初めてデザートを頼みました下矢印

 

 

いちごの季節だからどこ行っても

いちごのデザート多いですねてへぺろ

 

 

 

 

アイスが昔懐かしい感じで

1番下のババロア(?)みたいのが

美味しかったけどパフェの中に

シリアルが入っているのが苦手笑い泣き

 

これはシリアルより軽いのが

入ってたけどやっぱり苦手だったので

娘に下半分は食べてもらいましたアセアセ

 

回転ずしのデザート、

クオリティー高いですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング